ホーム   »  最新映画情報
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スノーホワイトとはグリム童話、白雪姫をアレンジした作品。
出演者には『トワイライト』シリーズのクリステン・スチュワート、シャーリーズ・セロン、クリス・ヘムズワースなどが名を連ねています。

シャーリーズ・セロンは今回、王妃として迎えられますが、結婚式前夜に王を殺害するというちょっと悪役っぽい役になっています。
いろんな演技ができる役者さんになりましたね。
スポンサーサイト
ヒューゴの不思議な発明がオスカー5部門を受賞したのはすごいですね。
しかし、マーティン・スコセッシ監督と3D映画って結びつかないんですけど....。

キャストは「モールス」で評判だったクロエ・グレース・モレッツやジュード・ロウ、ベン・キングズレー(渋い!)など興味ある俳優陣ですね。

駅の時計台に住む少年ヒューゴ(エイサ・バターフィールド)と機械人形のお話、非常に面白そうです。

●もしよかったら下の「おすすめ映画」ボタンをクリックしてください。
ランキングに参加してます。●

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村
話題の映画、ドラゴン・タトゥーの女。プロモーションとして監督と主演のかたが来日していますね。

期待しているかたもかなり多いようですし、すでに見たかた(関係者、試写会)の評価もかなりいいようです。

中心人物の二人からは目が離せない。そんな映画です。
ALWAYS 三丁目の夕日'64週末興行成績初登場No.1!
今回のテーマは1964年、東京オリンピックや新幹線開通にわいてた時代ですね。

「人が人を思いやる心」がうまく反映されているんですよね。

今の時代へのメッセージも含まれているような気がしてなりませんね。

●もしよかったら下の「おすすめ映画」ボタンをクリックしてください。
ランキングに参加してます。●

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村
いよいよ公開された話題作マイウェイ 12,000キロの真実」。
戦争映画だけにいろいろ賛否両論がありそうですね。
視点の問題だと思いますが。

あと、この映画はKARAのニコルがちょい役で出ていることで話題になりましたね。
試写会のチラシ配りなんかもやったみたいです。
もちろん変装してですけど。
プロフィール

シネマ77

Author:シネマ77
好きな映画、心に残る映画の紹介ブログです。個人的な意見、感想をつづっています。
最新映画情報ものせています。
--------------------------------
最新映画情報は、こちら!

映画.com トピックス
人気キーワード
映画Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
スポンサードリンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。