ホーム   »  2011年06月23日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
好きな映画、心に残る映画の紹介です。

2000年 アメリカ映画

監督
キャメロン・クロウ

出演者
パトリック・フュジット
ビリー・クラダップ
ケイト・ハドソン

penierain


<あらすじ>
ロックジャーナリストをめざす15歳のウィリアムは、あの「ローリング・ストーン」誌の記者に大抜擢される。
そこでロックバンド・スティルウォーターのツアーに同行し密着取材をする事に。
そこで出会ったのが、グルーピーの一人だったペニーレイン。
次第に彼女に恋心を抱くようになるのだが、彼女はバンドのメンバーと付き合い始める。



<コメント>
特に何がある訳じゃないんですけど、何か好きって映画です。
(ん~、わからんかな)

監督のキャメロン・クロウの自伝的映画でもあります。

ペニーレイン役はこの後、少しブレイクするケイト・ハドソン。
(少しじゃブレイクって言わないか)

とにかキュートな役をやらせたら、ほんと上手ですよね。
まあ、顔もかわいいんですけど。

ちなみに彼女、ゴールディ・ホーンの娘さんです。

でも、この後、いまいち作品に恵まれてませんね。

プロフィール

シネマ77

Author:シネマ77
好きな映画、心に残る映画の紹介ブログです。個人的な意見、感想をつづっています。
最新映画情報ものせています。
--------------------------------
最新映画情報は、こちら!

映画.com トピックス
人気キーワード
映画Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
スポンサードリンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
