ホーム   »  2011年07月01日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好きな映画、心に残る映画の紹介です。

1999年 イギリス

監督
ガイ・リッチー

出演者
ニック・モラン
ジェイソン・ステイサム
ジェイソン・フレミング
デクスター・フレッチャー

rockstock

<あらすじ>
何とか10万ポンド用意した悪仲間4人組みは、街を仕切っているハチェット・ハリーに賭けを挑んだが、仕組まれたイカサマにより50万ポンドの借金を背負う羽目になってしまう。

その時、4人組みの一人が隣人が大麻の売人を襲撃するという情報を聞き、それを利用する計画を立てる。
作戦はまんまと成功したのだが・・・。

その後、大麻の元締めにばれ、4人組みに復讐しようとする。おまけに隣人にも自分たちを襲った相手がこの4人組みだとばれ、話はだんだんあらぬ方向に。

さらにこの他にもパラレルに展開するいろんな話。4人組みの運命は?



<コメント>
いやいや、よくここまでまとめたもんだ。テンポもよくストーリーもよく、キャラクターもいいとくれば、面白くない訳がない。
愛すべき4人組みはとにかくかっこいい。
もう、ここまで、気持ちよくすかっとする映画もそんなにないだろうな。

常にこの4人組みを軸にストーリーが進んでいくので、これだけいろんな人間が出てきても訳わからなくなる事はまずありません。

ちょい役でポリスの「スティング」が出演してます。
ちょい役とはいえ、重要な役どころなんですけど。

今でも、たまに見てます。大好きな映画です。


●もしよかったら下の「おすすめ映画」ボタンをクリックしてください。
ランキングに参加してます。●

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

シネマ77

Author:シネマ77
好きな映画、心に残る映画の紹介ブログです。個人的な意見、感想をつづっています。
最新映画情報ものせています。
--------------------------------
最新映画情報は、こちら!

映画.com トピックス
人気キーワード
映画Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
スポンサードリンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。