ホーム   »  2011年07月17日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好きな映画、心に残る映画の紹介です。

2010年 アメリカ

監督
ダーレン・アロノフスキー

出演者
ナタリー・ポートマン
ヴァンサン・カッセル
ミラ・キュニス
ウィノナ・ライダー

blackswan

<あらすじ>
純白の野心は、やがて漆黒の狂気に変わる・・・

主人公(ニナ)は、次の公演『白鳥の湖』のプリマの候補に選ばれていた。
主役は純真で無垢な《ホワイト・スワン》と官能的で邪悪な《ブラック・スワン》の二役を一人で演じなければならない。
真面目で清楚なニナは《ホワイト・スワン》を完璧に演じきる事ができる。
しかし、そんなニナは《ブラック・スワン》を演じる事に苦悩する。

現実と妄想の狭間でニナのとった行動は?
そして・・・



<コメント>
バレエの華やかな世界を想像してると、あっという間に肩透かしをくう映画です。
もはや、精神的なホラー映画って感じかな。
過激な描写も多い事も話題になってますね。

個人的には、ナタリー・ポートマン最高です。
ブラック・スワンになるため、苦悩する演技はすごいものがありました。

あと、周りの個性的なキャラクターをもう少し深く描いてほしかった様な気もしますが。
結果、上映時間が少し短くなっているのかな。

たまに、現実と妄想の区別がわからなくなってしまいました。
あくまでも、個人的な意見です。あしからず。

ただ、ものすごく好きな映画であり、またもう一度見ることは間違いないでしょう。


●もしよかったら下の「おすすめ映画」ボタンをクリックしてください。
ランキングに参加してます。●

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

シネマ77

Author:シネマ77
好きな映画、心に残る映画の紹介ブログです。個人的な意見、感想をつづっています。
最新映画情報ものせています。
--------------------------------
最新映画情報は、こちら!

映画.com トピックス
人気キーワード
映画Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
スポンサードリンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。