ホーム   »  2011年08月01日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モールス 2011年8月5日(金)公開

少年と吸血鬼の少女との恋を美しい映像で描き、世界中で絶賛されたスウェーデン映画『ぼくのエリ 200歳の少女』を、ハリウッドでリメイクした作品。

主演にクロエ・グレース・モレッツを迎え、本格的スリラーとして上映する。

<あらすじ>
学校でいじめられていた12歳のオーウェンは精神的に不安定な母親と生活していた。
もちろん悩みなどうちあけられるはずもない。そんなオーウェンの楽しみは望遠鏡で他の部屋を覗き見する事。
ある夜、隣に引っ越してきた少女が雪の中を裸足で歩いていた。
また、別の夜オーウェンが中庭で一人遊んでいるとその少女が現れ、二人は自然に打ち解けていくように。

アビーと名乗る少女にひかれ始めていたオーウェンはモールス信号のメモをアビーに渡し壁越しに話をするようになる。

オーウェンがいじめられている事を察したアビーは仕返しをする事をうながす。

いじめっ子に仕返ししたオーウェンはアビーに血の誓いを交わそうと指を切るが、アビーは血を見た瞬間に態度が豹変し「消えろ」と言って走り去ってしまった。

そして、時を同じくして、この小さな田舎町で猟奇的な殺人が起こるようになった。



●もしよかったら下の「おすすめ映画」ボタンをクリックしてください。
ランキングに参加してます。●

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

シネマ77

Author:シネマ77
好きな映画、心に残る映画の紹介ブログです。個人的な意見、感想をつづっています。
最新映画情報ものせています。
--------------------------------
最新映画情報は、こちら!

映画.com トピックス
人気キーワード
映画Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
スポンサードリンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。